ダメでした。

折角平日はがんばれたのに、土曜日にブログ書かなくて、アウト。
更に言えば、平気で0時以降も起きてたし言ってしまえば、酒のんだせいもあってか0時に寝るとかそんな話完全に忘れてたし。

そして、とりあえず後回しって言ってた英語、簿記、高度情報技術者。
直近の試験が、英語で今日で1週間切ったということに、今日になって気づいた。
ひどい。
そして簿記も結構近い。
前回は時間なくて範囲全部できなくて諦めてたので、つまり範囲全部なめるには結構な時間がかかるわけで。
どうしたもんか。

ブログ書くことすら、そして内容問わずにどれだけ簡素なものでもいいのでってことにしてても、それすらできないのに。
さて。