2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間

書いてなかった。月曜日は、土日書かなかった反動で書くことが多くて、 土日はだらけるのに手一杯で書かないことが多い。 土曜日は半分ダラダラ、半分勉強。 でも起きてる時間のという前提なので実際に勉強した時間はかなり少ない。 つまりだらだら出来てた…

在宅タスク

家でやる作業が多くて。 取り敢えず今日は、昨日かいた病院探し。 それは完了。明日電話して予約してみる。それから、次の試験の申し込み。 先週終わったばかりなのにもう次のが。 それは、支払いの都合もあって木曜日に実施予定。試験といえば、次の日曜に…

病院探し

とりあえずどうにもならなくなっちゃう前に病院行こうかと探して見てる。 だがけど、まぁ病院だと当たり前なんだけど平日しかやってないか、やってても土曜午前。 諸々考えて金曜に行くことにしようと思って、明日からの平日の勤務で調整しようかなと。 行く…

悪化の一途

今日は飲み会だったけど体調は悪化の一途。結局、不参加。病院気楽に行ければいいんだけど、病院と銀行は休日にはやってないという安定の雇われ人無視。

不良続き

つまらない話題で同じ話でやになってくるけど、調子が回復しないのは事実で、それしか思いつくことなく。ちなみに昨日は飲み会だったので、事前に決めた例外の通りで。