納車

1週間くらいまえに納車されました。前の記事で書いた車。
いいすね。あたらしい車。
というか、あたらしいおもちゃ。
いままでずっとMTにのってたけどもうMTがないということでATになって、
すでに存在は知ってたエンジンスターターはもちろんだけどあれもこれもデジタルになってるし、各種センサで警告とか助言とかしてくれるようになってて、おじさんびっくり。
そのいろんな機能がおもしろくて「おもちゃ」あつかい。
なれるまではそのいろんな機能に気を取られがちになりそうなので、より一層注意して運転しなければいけない。

でも、あたらしいおもちゃはおもしろいね。
伝わらないような文字になってるけど、結構たのしんでます。