twitter凍結

ものっそい長い間書いていなかったのは置いといて、twitter凍結されました。
2023/02/03未明のtwitter大量凍結と書いておけばあとからググっても多分なんのことかわかるくらいには大事になっていたやつに巻き込まれました。
早々に凍結解除された人も多いらしいんだけど、私は駄目。12日ちかく経ったいまも凍結されたまま。

twitterに問い合わせは投げているんだけど全く反応がなくて期待薄。
ざっと調べたところでは1ヶ月くらいかかることは覚悟しておいたほうが良さそうで、かなりげんなりしている。

凍結解除されたら、、、
そのときはきっとtwitterにだけ書いてこっちには書かない気がするけど、覚えてたら、経緯とか書ける範囲で書き残したいと思ってはいます。


早く解除されないかなぁ!!