痛恨のミス

私が物事大げさにいうときは大体だいそれた話じゃないということはさておき。

昨日の時間予定に、ブログ書く時間入れてなかったという話。
いままさに使っているこの時間。

こっちのブログに引っ越ししてからは大した内容書いてないから時間も大した事ないといえばないんだけど。
そして、引越前にはそんな大した内容書いてたかっていうと「分量が多くて時間がかかる」とかそんな程度でもあるんだけども。



今日の今日だからこそのエピソード書いておくと、筋肉痛がひどい。
ちなみに、昨日とか一昨日とか、特に運動してもいなくて、強いていえば筆記試験受けに行ったので肩こりはまだ分かるんだけどふくらはぎ・太ももも筋肉痛感あって、でも心当たりはなくて困惑。