ブログ移行

はてなダイアリーでブログ書いてたけど、はてなブログに移行。

ついでに、はてなサブアカウント機能があったのでそれを使ってパッと見別アカウントに見える形で。

前に書いてたのとは切り離して書いていくつもりだけど、日常系ネタと開発系ネタは分けようかなと思ってるのでもう一個サブアカつくって分けようかな。

前、はてダイアリー書いてたのを本アカにしてサブアカつくってるけど、サブアカは本アカ1つに対して4つまで作れるらしいので。

サブアカ同士はひも付けて。

とりあえず移行のご報告。移行といっても前述の通り前のとは切り離すつもりなので、どう見ても新規。

 

タイトルなんとかしたり、デザインをどうにかするのはまた後日。

...年内には、くらいで。