初日

習慣づけしようと言ってから、1日目。
一応、昨日も書いて寝る時間も守ったなら昨日が初日ということになりそうだけど、継続しようという気持で来たのは今日が初日なので、それで。

とりあえず今日は朝から腹の調子が悪くてぐったり。
おかげで家出る時間が、定時着のギリギリに。
とはいっても、会社はフレックスで「定時」は自分で決めてる時間でしかなく。
コアタイムはあるもののそれは大して気にせずとも間に合う時間だから、あまり気にしてない。


それでなんとか出社して仕事して1日。
色々と忘れてたことが発覚して、それの処理に追われて、
朝一で「今日はこれやろう!」って思ってたことが、着手すらできず。
要するに仕事が遅れ続けているので、とてもまずい。

明日も引き続き頑張らなきゃ。
(今日の残業時間もそこそこ。それも、そこそこで。)